本日の四柱推命 2019年9月27日

本日の四柱推命

本日の四柱推命 2019年9月27日

 

久しぶりの本日の四柱推命です。

 

本日2019年9月27日を命式にしてみますと、

日 月 年

丁 癸 己
卯 酉 亥

 

となります。

今日の対策としましては余計な外出は控える。

お仕事や学校が終わったらなるべく早く家に帰る。

です。

 

といいますのも、日の項目の上の段。これを日干といいますが、今日の日干は丁(ひのと)です。

そして、隣にある月の項目、これを月干と言います。月干は癸(みずのと)です。

この丁と癸はたいへん仲が悪く、ぶつかってケンカしてしまいます。

 

さらに日の項目の下の段。これを日支といいます。今日の日支は卯です。

その隣、月支といいますが、月支には酉がきています。

卯と酉は仲が悪く沖の関係性があり、これもぶっかってケンカをしてしまいます。

しかも、卯と酉の沖はケガとか流血、小さな骨、刃物が入る、といった象意がありますので、注意がひつようです。

 

今日は天のエネルギーがぶつかっている。地のエネルギーもぶつかっている一日ですので、よくない、アンラッキーな一日になります。天も地も戦っているわけですから、日常に流れる空気感も殺伐としたものになりがちです。

 

 

上司やお客さん、親や友人、恋人やパートナー、学校の先生に余計なことを言って怒らせたりしないようにしましょう。無用なトラブルを避ける。命の危険性があることをしない。安全運転を心がける。スケジュールを確認する。アポイントの確認を怠らない。ギリギリの行動をしない。重要な決断は今日はしない。などなど・・・

いろいろと対処できる方法はあると思います。

 

ですので、なるべく早めに帰宅することが望ましいです。

外出している方がおそらくほとんどの人はトラブルに巻き込まれる可能性って増えると思います。

もちろん家の中でも注意かもしれませんが、家の中だとせいぜい包丁を使うときやカッターナイフを使うときに注意しましょう!程度で済むのではないでしょうか?

 

知ることによって重大な危険を回避することができます。今日の目標は安全安心、無難な一日を心がけてください。

 

もちろん今日のような丁と癸の冲、卯と酉の冲。こういった関係を受ける影響の大きさも各個人で違います。

そういった部分はご自分の誕生日から導き出される命式によって変化していきます。

詳しいことが知りたい、四柱推命に興味がある、という方はぜひご相談、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

 

お申し込み

 

愛光流からだと心整体では一般的に考えられている整体という身体的な側面だけでなく多方面から多角的に会員さまをサポートするよう心がけています。

本来ならば整体操法と言うものは超がつくほど個人的なものです。

ひとりの人間を観てみても健康の問題だけでその人間ができているわけではありません。それゆえに多方面から観ていくひつようがあるのです。

各種サービスはそれぞれ独自のものではありますが、決して別々の、各々ぶつ切りのようなものではございません。

 

各種ご予約、お問い合わせです。

整体操法個人指導専用 お申し込みフォーム

四柱推命鑑定専用 お申し込みフォーム

風水鑑定専用 お申込みフォーム

 

お問い合わせ

 

各種お問い合わせフォーム

 

 

下記に手順や料金を掲載していますので、ご確認お願い致します。

整体個人指導 手順・料金

出張整体個人指導 手順・料金

アイロン療法 手順・料金

四柱推命鑑定 手順・料金

風水鑑定 手順・料金

メニュー、料金表

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

9月の予定

 

9月の予定です

 

 

10月の予定

 

10月の予定です

 

 

出張などで留守にしている場合もございます。

あらかじめ、ご確認いただきますと幸いです。

 

 

 

9月のからだと心のバランス講座のお知らせ

 

からだと心のバランス講座の日程です。

日時:9月28日(土) 16時~17時30分

場所:琴浦指導室

費用:1000円

事前登録、予約をお願いいたします。

件名に講座参加希望とお願いいたします。

→講座でこんな話がききたい!っていうのがありましたら、そちらも合わせてご記入ください。

 

10月のからだと心のバランス講座のお知らせ

 

からだと心のバランス講座の日程です。

日時:10月26日(土) 16時~17時30分

場所:琴浦指導室

費用:1000円

事前登録、予約をお願いいたします。

件名に講座参加希望とお願いいたします。

→講座でこんな話がききたい!っていうのがありましたら、そちらも合わせてご記入ください。

 

駐車可能。

わからないことやご不明な点がございましたら0858-49-8019 までご連絡いただき、おたずねください。

下記からでも可能です。

お問合わせはこちらからお願い申し上げます。

 

 

謝辞

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました